オオサカジン

  | 岸和田市

新規登録ログインヘルプ


2014年08月07日

プリウス(^-^)v

今回はハイブリッドカーのプリウスです!!
エンジンがかからない、動かないということで積車でお引き取り
とりあえずコンピューターを繋いで確認。
ハイブリッドシステム異常。
そりゃそうですよね(笑)
続いてヒューズを確認
ECU-IGというヒューズが切れていました❕
これで一件落着、、、
しかし切れた原因が気になる
ということでハイブリッドシステム丸裸です(笑)
配線や各部の電圧を点検
正常でした
良かった良かった
安心できた所で、ブレーキフルードの交換も頼まれていたので、そちらはサクサクと完了
お客様の元へ

最近はハイブリッドやアイドリングストップ機能など車も進化してますね✨
負けないように僕たちも学習していかないと!!
プリウス(^-^)v
プリウス(^-^)v
プリウス(^-^)v



Posted by シギ・オートサービス at 18:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。